SUISAI Beach Side Cafe OKINWA

カテゴリー │カフェ食べ歩き沖縄そばおでかけ

Instagramで見て気になっていた沖縄そば屋さんへ行ってきました。

みーばるマリンセンターにある沖縄そば屋さん?カフェ?

SUISAI  Beach Side Cafe OKINWA

店内に入ってすぐの景色がすごく綺麗で…
是非見ていただきたい景色です。

みーばるビーチ、来たの何年振りだろう。

SUISAI  Beach Side Cafe OKINWA

沖縄そばの種類はひとつ。

SUISAI  Beach Side Cafe OKINWA

普通のおそばに中と小、お肉とかまぼこが倍量、ジューシーともずくのセットなど。

SUISAI  Beach Side Cafe OKINWA

倍量

SUISAI  Beach Side Cafe OKINWA

ジューシーも美味しかったな。
あっさりスープに、つるつる麺で、とても好みの味でした

近かったら…(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

SUISAI  Beach Side Cafe OKINWA

SUISAI  Beach Side Cafe OKINWA

かき氷も美味しそうでした!

SUISAI  Beach Side Cafe OKINWA

テーブルからの景色も素敵。

SUISAI  Beach Side Cafe OKINWA

あと、入り口がレトロ。

SUISAI  Beach Side Cafe OKINWA

指定された駐車場からはちょっと歩くので、暑い時期はきついかもー、、という事で、駐車場のおばちゃまがすごく優しかったです。すてき。

また行きたい!
近かったら高頻度で通ってるな。
ごちそうさまでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


SUISAI
11:00 - 19:00
南城市玉城百名1599-6
070-9148-3285












同じカテゴリー(カフェ)の記事
サンスーシィ
サンスーシィ(2023-12-15 10:57)

kitchen そのに?
kitchen そのに?(2023-12-15 10:49)

ポケットマーニー
ポケットマーニー(2023-09-16 12:13)

fabbrica_del_sole
fabbrica_del_sole(2023-06-17 11:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。