菓子三月 サンエーパルコシティパンダフル

カテゴリー │オヤツ食べ歩き

パルコシティでひらかれている、パンイベントへ。
たまたま。

たまたまなので、お目当てのお店とかもなく、ぶらーっとして、1番美味しそうなこちら。

菓子三月 サンエーパルコシティパンダフル

菓子三月さん
はじめまして。

菓子三月 サンエーパルコシティパンダフル

もっとちゃんと撮れば良かった…

菓子三月 サンエーパルコシティパンダフル

クッキー缶と、マカロンと、パウンドケーキを。

菓子三月 サンエーパルコシティパンダフル

マカロンはサンエーの休憩スペースで。
なにこれうまー!!

2個ずつ買っといて良かった。
今までで1番美味しいマカロンかも。
中のシークワァーサーフィリングもすごく美味しい。

イベント出店のみで店舗がないそうなので、また会えると良いなぁ。


今までだったら何件か買い回ってドリンクとかも買って…とかやってたけど、こちらだけで我慢。
県外のあんこ挟んだやつとかめちゃめちゃ美味しそうだったけど我慢。
何故なら、過去最高体重更新しちゃったから。
でも抗えないお菓子の誘惑。


同じカテゴリー(オヤツ)の記事
お菓子のtamaya
お菓子のtamaya(2018-03-23 08:04)

TOUCA BAKE SHOP
TOUCA BAKE SHOP(2017-06-12 10:16)

zazou
zazou(2017-04-11 10:53)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。